座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

キリシマウイング12着、テイエムテンガネ18着、インタレスティング7着、カシノピストン10着でした。
インタレスティングは着順こそこんなもんですが上位とは僅差、これからも展開次第では勝ち目がありそう。


今週はコウユーヒーロー、ミゲール、テイエムトッパズレ、スズノクロヒョーが出走します。
前走阪神ダート1800mで4着好走したコウユーヒーローは京都替りがどうか、さらなる前進を期待しています。
東京ハイジャンプに出走するテイエムトッパズレは苦手東京を克服できるかどうか。苦手と言っても出走経験が
少ないというのもあると思うし、最近は特に充実してきているので不安を払拭する走りを期待します。
スズノクロヒョーは久しぶりにJRAでの出走。なんと2007年のひまわり賞以来ですので2年以上はJRAのコースで
走っていなかったのですね。しかも中央のダートは今回が初めての経験、果たしてどのような結果となるか。


南関東に入厩した九州産馬たちが能検などで絶好調のようです。
頼もしい牝馬たち、コウエイアンズ&テイエムヨカドー | 南関魂 高橋華代子の南関東競馬ブログ
ここで紹介されたのはコウエイアンズとテイエムヨカドー、どちらもかなりのタイムで走破した模様。
テイエムヨカドーの目標は暮れの浦和のオーバルスプリントのようです。どちらも南関デビュー戦が楽しみですね。