座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

小田切馬トモダチ 荒尾移籍初戦を快勝

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=6&k_raceDate=2009%2F11%2F03
小田切有一氏が荒尾に馬を入れるのはかなり珍しいことです。もしかしたら大昔には入れていたかもしれませんが
ここ数年のデータには存在しません。トモダチはデビュー当時から期待されていた馬で、中央でも未勝利戦で惜しい
競馬を続けていました。当初は船橋に移籍予定でしたが荒尾に変更になったようです。もしかしたらあと何勝かして
中央再転入させるつもりなのかも。小田切オーナーは九州の方で、九州馬主会に在籍。だから小倉でよく所有馬を
走らせているんですよね。しかしこれまで九州の地方競馬九州産馬にはあまり縁がありませんでした。
今年あたりから何かと繋がりが出てきました。もっと九州の競馬に関わってもらいたい馬主さんの一人です。