座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ロードバクシンが鹿児島のホース・トラストで余生を過ごすことに

ホーストラスト日誌 新馬入厩
高知のゴールデンキャスト、ロードバクシンが登録抹消 - 座布団が行司にクリーンヒット
エイシンワシントンが種牡馬を引退 鹿児島のホース・トラストで余生 - 座布団が行司にクリーンヒット
園田、ホッカイドウ、笠松、高知と渡り歩き、最近登録抹消になっていたロードバクシンホース・トラスト
功労馬として余生を過ごすことになったようです。交流重賞兵庫チャンピオンシップを勝っていますからBTCから
助成金が出ることになります。こちらホーストラストは昼夜放牧を行っている牧場。牡牝一緒に放牧させることから
牡馬の場合は勝手にあちこち牝馬に種付けしてしまわないよう預託の際に去勢させるのが前提条件となっています。
ロードバクシンがホッカイドウ競馬で復帰か - 座布団が行司にクリーンヒット
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp4-20070415-184787.html
園田で最初に引退したとき種牡馬になるはずでしたが精虫検査で種牡馬になれないと診断され、ホッカイドウ競馬
現役復帰することになりました。一度は種牡馬にさせるつもりだったのが不可能と分かったのですから、この去勢は
仕方ないことかなと。先日エイシンワシントンがやって来た時にも書きましたが、メンバーがあまりにも豪華すぎ。
皆様もいつか見学に行ってみてください、本当に素晴らしい養老牧場です。私もまた近い内に訪れたいと思います。