座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州大賞典はミヤノオードーリーが制す

ミヤノオードリーが3連勝で重賞2勝目/佐賀・九州大賞典 | 競馬ニュース - netkeiba.com
三連覇を狙ったワンパクメロを半馬身差かわして勝利。夏の小倉遠征をきっかけにガラっと強くなりましたね。
これでA3級に上がったので中島記念に出走できます。そしてその次は佐賀記念です。
3歳馬がこのレースを制したのは初めてのこと。今回は決して楽なレースではなかったはずですが、強いですね。
今ならもう一度中央遠征して1000万下でも十分やれる気がします。中島記念前に一走挟めませんかね。年を越したら
認定の権利も消滅しちゃいますから最後のチャンスなんですが。今回2500mで少しかかっていたので現状では2000mが
ちょうどいいかと。ただし中央ではレースの流れが速くなるので中距離以上ならどんな距離でもいいかと思います。