座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

鮫島克也騎手次男坊も騎手を目指しています

『競馬王』に鮫島克也騎手のインタビュー記事がありました。詳しい内容は本誌を見ていただきたいのですが、
その中に長男・鮫島良太騎手に続き次男・鮫島克駿(かつま)君も将来は騎手になりたいと夢を語っているという。
http://www.saga-s.co.jp/life/child/hibino_dream_top/dream_2008.0.1010460.article.html

鮫島 克駿・・・・競馬の騎手になっていっぱい勝って有名になる

検索してたまたま見つけたのですが、しっかり将来の夢を語っていますね。現在は乗馬クラブで特訓中だとか。
父や兄に続くような騎手になれるといいですね。現在13歳で中学一年生、デビューは4〜5年後かな?
余談ですがこちらのリンク先にこういう夢を語る子もいました。

山下 奈月・・・・競馬解説者になってよりくわしく伝えたい

こちらも夢の実現に向けて頑張ってほしいですね。