座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

柳沼淳子さんが結婚で『DREAM競馬』卒業 来年から金子昇司会で新番組

http://www.sanspo.com/geino/news/091206/gnb0912060506002-n1.htm
金子昇“競馬人脈”フル活用で関テレ新番組『競馬beat』MCに挑戦! | ORICON NEWS
関西フジテレビ系の競馬番組『DREAM競馬』が柳沼淳子さんが結婚卒業を機にかどうかは分からないが年内で終了、
競馬beat』と名を変え俳優の金子昇氏を司会に据えて再スタートされるようだ。宮川一朗太さん司会の頃から
続いてきた『ドリーム競馬』はこれで終了という形になるようだ。正直、宮川一朗太さんの時代が一番よかった。
大坪元雄さんや杉本清さんが新番組でも登場するかは現段階では分からないが、あまりに転換し過ぎるのも嫌だな。
古き良き時代を継承しつつであってほしい。というか宮川一朗太さんが戻ってくることが一番いいと思うのだが。