座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ばんえい競馬「オッズパークLOTO」五重勝式馬券発売開始

くじ感覚で楽しめる!競馬、競輪の重勝式・Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO (ロト)
12月28日(月)「ばんえいで5重勝式馬券発売へ」ほか | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
1月10日(日)「5重勝単勝式、2日目は150万馬券」 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
五重勝式勝馬投票券 | 地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ - 楽天ブログ
大寒です | 地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ - 楽天ブログ
買ってみましたよ、当然外れましたけど。でもなかなか楽しめました。3〜4レース的中は普通に可能ですね。
現在のところ「ランダム」で馬を選ぶことになっていますが、気に入らなければ何度も番号を変更はできますし、
ある程度のところまでは自分の希望する馬番を選ぶことができます。しかしやっぱりランダムはランダム、
完全に自分の思い通りの番号にはそうそうなりません。ただ、ばんえいは頭がかなり荒れることが多いのでむしろ
ランダムの方が当たるのかもしれません。実際私も希望通りの馬番よりもランダムの方が当たっていたという…。
最初の3日間で200万円、150万円オーバーの馬券が誕生。さすがに2億円まで加算されることはないでしょうが、
毎回これだけの配当が出るというのはなかなかの魅力です。totoや宝くじよりも当てやすいと思います。また、
初のキャリーオーバーも発生。今後配当金のレコードが次々と更新されていく可能性はかなり大きいと思います。