座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

カシノグローブ16着、テイエムゴッタマシ9着、コウユーヒーロー8着でした。
ユニコーンSに出走したコウユーヒーローは最低人気でしたがよく頑張りました。これくらいはやれますよね。
最後方から2番手で競馬を進め、最後の直線で外に持ち出すと上がり最速の脚を披露、見せ場は作れたと思います。
来週のあおぎりSにも登録していますが、まさか連闘は…。馬体重は過去最高の506kgまで増えていましたからねぇ。
無きにしも非ずか。来週は他に東京ジャンプSコウエイトライ、あずさ賞にインタレスティングとテイエムハエゲナが
登録しています。そろそろ復活勝利がほしいコウエイトライに期待しましょう。