座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

鹿児島市内に場外馬券売り場「BAOO天文館」がオープン


http://www.baoo-t.com/
http://www.keiba.go.jp/topics/2010/0524_1.html
地方競馬共同場外発売所 BAOO(バオー)/日本レーシングサービス
鹿児島市の中心部にある繁華街、天文館に九州競馬を中心に発売する「BAOO天文館」がオープンしました。
面積や窓口数からしてビルのワンフロア程度の比較的小規模な場外に落ち着きました。既存の施設を使用しているため
新規に建設するより価格は抑えられているでしょう。そういう意味ではミニ場外に近いかもしれません。
そういうわけであまりお金がかかっている場外ではなく、施設面、専用の駐車場があるわけでもありませんし、
中心街とはいえただお客を待つばかりではいけません。広告もさることながら、サービスの向上は必要不可欠です。
初めてのお客さんも多いでしょうから、そういったところへのケアはしっかりしておいてほしいところですね。


アクセスとしては、市電・市立病院前、高見馬場バス停から徒歩3分程度。高速バスなど長距離バスが停車する
天文館バス停、市電・天文館通からは5分くらいかな? 近辺は値段の高いホテルからビジネスホテルまで近接する
ホテルの激戦区となっており、安くて5000円前後。鹿児島に旅行する予定があれば近辺に宿を取り、旅のついでに
BAOO天文館に立ち寄るというのはどうだろうか。グルメ街でもあるそうなので食べ物も楽しみだ。
しかしBAOO天文館が入ることになったビルの名前が「勝利ビル」というのは出来過ぎでるよな(笑)。