座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

九州産2歳馬一覧、完成しました。
2010年度 九州産2歳馬(2008年産)一覧 - 座布団が行司にクリーンヒット


先週の結果から。コウエイトライ2着、ハンターキリシマ7着、テイエムハエゲナ14着、カシノヨウスケ7着、
インタレスティング7着、コウユーヒーロー8着でした。今回はみんな人気薄ながら上位にやって来ましたね。
東京ジャンプSコウエイトライは単独で逃げるという自分の競馬を貫き2着確保、勝った馬が強かった。
人気を落としていましたしマークも薄かったかな。調子を取り戻しつつあると思いますし、復活勝利も近いでしょう。
ハンターキリシマは今回はレースの流れが向きませんでした。カシノヨウスケは休養明けですからこんなもの。
インタレスティングとコウユーヒーローは実力がありながらまったく人気がありませんでした。これくらいはやれる。


今週はパティオとカシノストライカーが出走します。九州産2歳馬の中でトップバッターになったのはパティオ、
福島芝1000mに出走します。馬体重は410〜420kgくらいと小柄ですがスピードはあるようで、坂路などでもタイムを
出していたようですし、いきなりでもやれそう。母はクラシック戦線で活躍したローブモンタントで不安は距離ですが
この時期の新馬戦は仕上がっているかどうかですからね。この後は買っても負けても小倉に転戦となりそうです。
HostGator - Please Configure Your Name Servers
http://pog.netkeiba.com/?pid=column_view&no=14943
【UMAJIN-POG】地獄モード10→11:編集部の地獄モードガチンコ指名日記