座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

7/19(祝月)に川田将雅騎手、鮫島良太騎手、福永祐一騎手のトークショー

http://sagakeiba.net/news/2010/06/post_137.html
http://www.sagakeiba.net/jrajockyibent.html
川田将雅騎手のトークショーが行われました - 座布団が行司にクリーンヒット
2年前にも川田騎手は同時期にトークショーをされているんですが、雑誌などで「佐賀競馬に貢献したい」と公言、
地元に何かしたいという気持ちは人一倍あるようです。今年は鮫島良太騎手も参加。佐賀県出身騎手というよりも
父親が調教師・騎手ですから佐賀競馬出身騎手と言っていい二人ですからね。あとついでに福永騎手も(笑)。
7/18は重賞・吉野ヶ里記念ですが、さすがに日曜日は無理ということで祝日の月曜日に来佐することに。
前回も面白いトークが聞けましたし、今回は3人に増えて益々楽しみですね。


http://sagakeiba.net/news/2010/06/post_136.html
吉野ヶ里記念当日にはプレゼントもあるそうです。もしかしたらこの3人のグッズも含まれているのかな。