座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

まずは古馬だけ紹介します。先週の結果はリッシンブラボー18着、カシノピストン16着、
カシノヨウスケ2着、テイエムゴッタマシ8着、カシノビヨンセ16着でした。障害初勝利まであとわずか
というの感じのカシノヨウスケ、次こそはですね。昨年の霧島賞馬ですが今年はどうするのでしょうか。


今週は古馬だけの出走。小倉サマージャンプコウエイトライ、足立山特別にハンターキリシマ
天草特別にコウユーヒーローが出走します。前走の東京ジャンプSで復活の兆しが見えたコウエイトライ
障害重賞最多タイの7勝目を狙います。小倉は大の得意としているコース。同一重賞3勝にも挑みます。
http://www.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo_new.aspx?subsystem=0&kind=0&category=00&filename=KON19915
コウエイトライが4年3ヶ月ぶりに平地競走に出走 - 座布団が行司にクリーンヒット
今年から小倉サマージャンプハンデ戦ではなくなり出走可能に。このチャンスを活かしたいところ。
ハンターキリシマは今回芝2000mで少々距離が長い感じもしますが、得意の小倉で末脚を決めたい。
コウユーヒーローはハンデ戦で52kgで出走できるのはいいですが、あくまで本番は霧島賞かなと。
北九州短距離ステークスに登録していたコウエイハートは残念ながら抽選に漏れてしまいました。
出走できれば小倉の同じコースでデグラーティアと再戦できたのですけどね。