座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

冠協賛レース「第2回 頑張れ九州産馬」競走の実施が決まりました

冠協賛競走「頑張れ九州産馬」を行いました - 座布団が行司にクリーンヒット
昨年行った冠協賛競走「頑張れ九州産馬」に続き、今年も霧島賞当日に第2回を行う運びとなりました。
今年は私以外にも九州産馬を応援する冠レースを行う方がいらっしゃるようで、共に九州産を盛り上げていきたい。
当日荒尾競馬場に来られる予定がある方、私と一緒に入れば特別観覧席に無料で入れます。ご希望の方はどうぞ。
メールやコメント、mixiでメッセージなど送っていただければと思います。