座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ハルウララ公式HPが・・・

はるうらら スローファッション [本店]
http://baji.cocolog-nifty.com/okera/2010/09/post-1923.html
なんとも言葉にできませんね。これを書いた方には申し訳ないですが病的にすら感じられる文章。
ここまで中の人を追い詰めてしまった安西美穂子という人は一体…。
ハルウララが繁殖入り ディープインパクトを種付け予定 - 座布団が行司にクリーンヒット
昨年、テレビ出演して「ハルウララを繁殖に上げてディープインパクトを種付けする」と発表した安西氏。
2010年種付けシーズンが終わった現在、それが実現したかどうかはまだ分かりません。
もはや日本の競馬界周辺では誰からも信用されていないと思わる安西氏。もうこれ以上ハルウララ関連で
新しいことをしようとするのは現実的に無理でしょう。すべてのハルウララに関する権利を放棄してほしい。
馬に罪は無く、人間のエゴから解き放たれた余生を過ごしてほしい。そう思うのは私だけでしょうか。