座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週のクラウンリバーは16着でした。今週はマサシ、リッシンカッポレ、カシノアクセル、コウエイボルト、
サツマノホシ、カシノエイト、ジンプウ、ストレート、カシノババロア、コウユーヒーローが出走します。
マサシは小倉には行かず阪神ダート1800mに出走。前走2着ですし、さすがに今回は人気を背負うでしょう。
リッシンカッポレは初ダートで違う面を見せてくれれば。9月の小倉では0.8秒差の6着という競馬もしています。
カシノアクセル、コウエイボルト、カシノエイトは夏の小倉以来の出走となります。
カシノアクセルはベルガモットシールの仔、コウエイボルトはコウエイマーベラスの仔でデビュー前から期待されて
いましたが、夏は結果を残せませんでした。秋を越えて成長しているでしょうか。カシノエイトは中央登録された
この世代唯一のメガスターダム産駒で、今回初ダート。いずれも年明けの荒尾・たんぽぽ賞に向けて始動です。
ジンプウも初ダートで距離も1000mに短縮。サツマノホシは距離を伸ばして中山ダート1800mに出走。前につければ。
ストレートも初ダートで距離は1800m。これまでずっと芝の中距離を走ってきましたが、ダートではどうか。
コウユーヒーローは小倉ダート1700mの岩国特別に出走予定。小倉は得意ですし前走内容からもここは楽しみです。