座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

『クイズマジックアカデミー7』「JRA競馬検定」の全国1位が・・・

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
競馬好きでもなかなか解けない難題が出てくることも多い『クイズマジックアカデミー』の「競馬検定」。
その中でも全国レベルともなればもはや変態レベル。その全国1位は誰かというと・・・「カシノレオン」さん。
カシノレオン | 競走馬データ - netkeiba.com
はい、思いっきり実在する九州産馬なんですよね。しかもお店は栗東……絶対トレセンの関係者だよこれ!
一度地方に移籍して中央再転入しており現在は美浦二本柳俊一厩舎所属ですが、地方移籍前までは栗東
須貝彦三厩舎所属馬でした。まあ栗東に住むただの競馬ファンの可能性もあるわけですが…応援する私が言うのも
何ですが、普通こんなマイナーな馬の名前をつけますかね。個人的に非常に気になる存在のカシノレオンさんです。