座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

迎春

新年明けましておめでとうございます。九州産馬を今年もよろしくお願いします。
年末から年始にかけて風邪を引いてしまい、さらにネットの不調も重なってなかなか更新できていません。


とりあえず昨年最終週の結果から。ストレート12着、テイエムタマゲタ16着、カシノピストン10着、
テイエムトッパズレ4着、カシノレオン14着、テイエムヒットンダ13着、ジンプウ9着、キリシマウイング11着。
中山大障害に出走したテイエムトッパズレは4着でした。佐久間騎手のコメントでは精一杯やったという感じ。
能力的には十分やっているんでしょうけど…あとは展開が向くかどうかにかかっているということでしょうか。
正月金杯競馬に出走したホワイトシャークは10着でした。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f12%2f30&k_raceNo=10&k_babaCode=20
東京シンデレラマイルに出走したテイエムヨカドーは5着でした。よく頑張っていますが、なかなか上も強い。


今週はテイエムセッペトベが出走します。