座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週はコウエイボルト16着、カシノストライカー14着でした。
http://tomozoukun1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3107679
テイエムセッペトベが登録抹消に。前走2着でこれから楽しみだったのですが・・・怪我をしてしまったそうです。
今後は繁殖に上がるということですのでほっとしています。母父テイエムオペラオーの産駒が楽しみですね。


今週はカシノピストン、カシノレオン、クラウンハイパー、ホワイトシャーク、ストレートが出走します。


荒尾の3歳九州産馬限定戦線が始まりましたが、それに関連して「クリック!地方ケイバ」のコーナーで
九州の生産牧場特集が行われています。第1回は鹿児島の柏木務牧場でした。
http://www.click-keiba.tv/meta/20110111_click.asx (動画が開きます)
第2回は熊本の片山建治牧場です。
クリック!地方ケイバ【~地方競馬探検隊~】お知らせ
たんぽぽ賞に向けての特集の一環ですね。荒尾競馬場でも色々な告知が始まっています。
たんぽぽ賞告知がはじまりました♪ | 荒尾けいば嬢報部 マネージャーの部屋
http://www.araokeiba.com/race/age3/tampopo/2010/
どうやら勝ち馬の生産地当てクイズなどもあるようです。これは当たりやすいでしょう、鹿児島・宮崎・熊本の
3択しかないんですから。大分産馬の出走は今年はなさそうですので。ハガキでも応募できるようです。