座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

ストレート、カシノピストン、カシノドルチェが出走します。
カシノピストンは前走5着でした。今回はさらなる前進を期待します。
ネオスペチアーレがJRA登録抹消。未勝利戦では幾度となく好走していましたがスーパー未勝利までに勝ちあがれず
それでも抹消はされずに500万下に出走していましたが残念ながら抹消ということに。地方移籍だといいのですが。
久しぶりに九州産馬JRAに購買されて育成され、ブリーズアップセールでは1050万円で落札されました。
獲得賞金は1,330万円なので一応落札価格分以上は稼いだことになります。ネックは気性だったようで、
牝馬なのにかなりクセが強かったようです。地方移籍してもまだまだ走れると思うのですが、そうでなければ
是非とも繁殖に上げてほしいんですけどねぇ。今後の動向が気になるところです。
(追記)
ネオスペチアーレは園田移籍らしいです。園田は獲得賞金ではなく、前走のクラスによって格付けされるので
選ばれたのではないでしょうか。まだまだ衰える年齢ではありませんし、もうしばらく頑張ってほしいですね。
http://www.sonoda-himeji.jp/whats/rank/index.html