座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

たんぽぽ賞 出走予定馬

たんぽぽ賞出走予定馬 | 荒尾けいば嬢報部 マネージャーの部屋

JRA> 5頭及びトライアル勝馬
カシノアクセル 熊本県
カシノエイト 熊本県
カシノドルチェ 熊本県
クラウンリバー 宮崎県
ナンゴクノゴルゴ 鹿児島県
パティオ 熊本県
マサシ 熊本県
(補欠)
サマービーチ 宮崎県


<他地区> 2頭
佐賀)ダイジャヤマ 宮崎県


<荒尾> 3頭
カシノユメコチャン 熊本県
キンザンジッコウ 宮崎県
シャイニングウェイ 鹿児島県
(補欠)
キリシマガール 宮崎県
ミヤノヒカリ 鹿児島県

2月17日に行われる九州産3歳馬限定のたんぽぽ賞、出走予定馬です。ここ数年園田などから遠征してきていた
他地区勢ですが、佐賀からも1頭しか来ないのは寂しいですね。荒尾から繰り上がることになるのかな?
トライアルを勝った2頭のほか1勝馬のパティオとマサシの村山牧場勢参戦。カシノユメコチャンもですね。
メモリアルイヤーはいまだに放牧中で間に合いませんでした。ちょっと長引いているみたいですね。



http://www.araokeiba.com/race/tokusetsu/araoke/
たんぽぽ賞優勝馬生産地当てクイズ♪ | 荒尾けいば嬢報部 マネージャーの部屋
たんぽぽ賞特設サイトも。ポスターとなって色々な場外や競馬場でも見ることができます。
勝馬生産地当てクイズも実施。1.熊本産馬、2.鹿児島産馬、3.その他の県産馬(宮崎産)から選択し、
郵便葉書などで応募すると豪華賞品が当たるというものです。というか、締め切りが2月28日までなので
たんぽぽ賞が終わってから応募しても十分間に合います(笑)。勝ち馬を見てから応募してみてください。
http://www.araokeiba.com/info/inf2011020701.html
熊本あか牛が当たる!たんぽぽ賞キャンペーン!|オッズパーク
http://www.araokeiba.com/race/age3/tampopo/2010/