座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週はスズノブレイヴ12着、クリノマキバオー13着、カシノアクセル12着、テイエムハエゲナ17着、
コウユーヒーロー7着、パティオ12着でした。コウユーヒーローは歯がゆい競馬。騎手もそう感じているようです。
【舞鶴特別】(京都)~トウショウフリーク 逃げ切って3連勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
カシノグローブがJRA登録抹消になりました。


今週はテイエムオイチ、キリシマウイング、サツマノホシ、サマービーチが出走します。
テイエムオイチは前走芝1200mでそこそこ走れました。今回は前回以上の上積みを期待したいところ。
サツマノホシはダート中距離で好走中。ここも楽しみ。NHKマイルカップに登録していたメモリアルイヤーは
非当選となってしまいました。ここは合いそうな条件だっただけに残念です。