座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

「荒尾競馬場で愛をさけぶ」

http://www.ustream.tv/channel/hiromi-ito(動画配信中)
熊本市在住の詩人・伊藤比呂美さんが熊本学園大学で「比呂美の部屋」という学園ライブを行っており、
その第二回目が「荒尾競馬場で愛をさけぶ」ということで、熊本日日新聞の記者・小野由起子さんをゲストに
行われたようです。小野さんは去年くらいから荒尾競馬場を取材してよく記事にしてくれている記者さんです。
なかなかネットなどで記事を見ることは少ないのですが、紙面に荒尾競馬場のことが取り扱われることが増えていると
聞いて本当にありがたいと思っていました。今回の放送は荒尾競馬のことを全く知らないという人向けのもので、
ある意味で宣伝のようなものになっています。こうやって取り上げていただけるだけでも嬉しいですね。