座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ダンツシアトル産駒 サツマノホシが初勝利

競馬 - サラ系3歳未勝利 結果 - スポーツナビ
http://www.tm-keiba.com/2011/06/post-427.html

水曜日の想定段階で当レースに多数いた出走権利を持つ馬(前走5着以内)が、
全頭この馬を避けて他のレースに投票したという経緯もあります。
それで前走掲示板に載った馬が1頭もいない今回のメンバーが出来上がったんですよね。

【ただただ悔しいです】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba
新潟ダート1800mで勝ち上がりです。得意の新潟で決められてよかったです。これまで2着3着の惜しい競馬が続いて
いましたがやっと勝てました。得意の逃げ脚で他馬の影を踏ませぬ完勝。今回は相手が弱かったのもラッキーでした。
もう九州から離れてしまいましたが、ダンツシアトルの仔がいまだにこうやって頑張っているというのは嬉しい。
同産駒で昨年芝1800mで初勝利を挙げたミッキーボンボンもこの時期でしたね。適正としてはやっぱり中距離くらいか。
成長期も今頃か。ダンツシアトル産駒カシノコールミーも3歳4月頃から調子を上げて初勝利は8月の函館でした。