座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

テイエムハエハエ7着、カシノラム9着、キリシマウイング11着、ネオスペチアーレ10着、カシノムク13着、
テイエムアバレッケ9着、コウユーヒーロー2着、マサシ7着、テイエムキューバ14着でした。
500万下に降級したばかりのコウユーヒーロー、1番人気に推されましたが惜しくも2着。
実力的にもこの中では上位でここは勝ち切りたかったところでしたが、後ろから行く脚質なだけにこうなりがち。
休み明けで、京都よりも阪神が得意な方ですからそんなには期待していなかったのですが、地力での2着でした。
アイビステイエムキューバは内枠も響きましたが、まだ屈腱炎から完全には元に戻っていないのかなという印象でした。