座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

個人冠競走『ありがとう九州産の里荒尾賞』協賛します

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2011%2f12%2f01&k_raceNo=5&k_babaCode=33
12月1日に荒尾競馬第5レースに行われるこの競走は私の個人冠協賛レースです。
これまで九州産馬限定戦を開催してきてくれた荒尾競馬場に対する感謝を込めての冠レースです。
おそらく荒尾競馬場で協賛するのはこれが最後になると思います。当日競馬場には行けませんので
ネットで楽しもうと思っています。表彰式などもありませんが、メッセージは流れると思います。
今まで何度か九州産馬応援の個人冠競走をやってきましたし、他の方もされてきましたが、
九州産の馬がそのレースで勝つことはなかなかありませんでした。今回は頑張ってほしいですね。
この競走ではスズノウルフが唯一の九州産馬。近走の走りからすれば勝ち目は十分にあると思います。
相手はテイエムモーレツでしょうか。荒尾はそうそう人気通りには決まらない競馬場で、何があるか分かりません。
私はネットでスズノウルフの馬券を買って応援しておこうと思います。