座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

「ツルマルツヨシの会」発足 余生を支援

九州の生産牧場・養老牧場めぐり 2011 - 座布団が行司にクリーンヒット
以前九州牧場見学のカウボーイアップランチの欄でツルマルツヨシのことを書きました。鶴田オーナーの死去により
ツルマルツヨシの所有者が宙に浮く形になってしまい、今後についてどうするか悩まれていらっしゃいました。
しかし、元・厩務員の方が発起人となり、「ツルマルツヨシの会」が無事発足され、余生の支援が行われることに。
ツルマルツヨシの会のサポートが決まりました - ニュースとお知らせ
ツルマルツヨシの会の入会案内ができました - ニュースとお知らせ
詳しくはこちらをご覧ください。現役時代ファンだった方、いかがでしょうか?