座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

青森県産馬 2歳馬一覧

http://www11.ocn.ne.jp/~abba/index.html
http://www11.ocn.ne.jp/~abba/pdf/h22_seisanba_List_s.pdf(pdfファイルが開きます)
今年デビューの平成22年生産、青森県産2歳馬一覧です。青森県軽種馬生産農業協同組合のHPから持ってきました。
近年ではマイネレーツェルなどが重賞勝ち馬となっています。そろそろタムロチェリー以来のG1馬も出てきてほしい。
そのタムロチェリーの半妹はジークエンブレム産駒。ジークエンブレム諏訪牧場に繋養されている種牡馬で、
現役時代は未勝利でしたが半兄ヨハネスブルグという良血を買われて種牡馬入りしました。諏訪牧場ならではの配合。
そのほか東北で繋養されている種牡馬たち、山内牧場のカーム産駒やレギュラーメンバー産駒なども
活躍してくれるといいですね。平成24年度青森地区供用種牡馬一覧のデータを参考に置いておきます。
http://www11.ocn.ne.jp/~abba/pdf/h24_kyoyo_yotei_meibo.pdf(pdfファイルが開きます)
フサイチコンコルドが青森で種牡馬を継続 - 座布団が行司にクリーンヒット
カームは用途変更になったのかな。情報通りフサイチコンコルドの名もありますね。来月には八戸市場も控えています。