座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週はカシノスペル9着、エスペランサ8着、トシツバサ12着、サチノタカチホ6着、テイエムキュウベエ5着でした。
未勝利勢はいい競馬をしているんですけどね・・・勝利までは遠いようです。


今週は中京の2歳新馬にコウエイピース、函館の2歳未勝利戦にカシノスペルが出走。
古馬はシゲルオリーブ、クラウンリバー、カシノデューク、知多特別にテイエムキューバが出走します。
コウエイピースは母ダンツビューティコウエイロマンの下になります。小倉前に出てきましたね。
クラウンリバーは休み明け、500万下に降級しています。怪我があったとも聞いていますが…治っているんでしょうか。
カシノデュークは前々走で3着入線、前走でもいい競馬を見せていました。未勝利脱出なるでしょうか。
テイエムキューバは昨年の北九州記念以来。降級していますし、休養中に去勢したようですね。
スピードは光るものがありましたが気性的な問題があったのかな。セン馬になったことで良化しているといいのですが。
7月16日えびの特別や大隅特別と同日開催の佐賀競馬交流未勝利戦サマーカップにカシノアラシが登録しています。