座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

古馬はサチノタカチホ6着、マサシ8着、カシノアクセル11着、テイエムキュウベエ3着、ハハノオモイノセテ18着でした。
サチノタカチホは速いペースについていけない感じでしたが、この馬なりには走っています。
テイエムキュウベエは1000mでも最後はタレてしまいました。いっそ1700mくらいでゆったり走った方がいいかもしれない。
新潟の新馬戦に出走したオリオンザダイシスは11着でした。来週は都井岬特別にミスコクラ、
指宿特別にカシノチョッパーとミスコクラ、小郡特別にクラウンエンビーとサマービーチが登録。


メモリアルイヤーは放牧に出ています。北海道での2戦は微妙でしたからね。またJRA登録の2歳馬の中で、
カシノソラーレ、カシノフランキー、コウユーキカンタロ、タハラグッドラックが放牧となっています。
この4頭は夏の小倉に出走してくる可能性は低いでしょう。