座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

中島記念 ファン投票結果発表

緑に囲まれたレジャー施設:佐賀競馬(さがけいば)|佐賀県鳥栖市
数年前までは佐賀競馬場本場でしか投票できなかった中島記念佐賀競馬版・有馬記念)ファン投票ですが、
最近はネット投票も可能になりました。オッズパーク楽天競馬で行われており、楽天競馬は会員限定ですが、
オッズパークでは会員でなくても投票できます。 ………投票し忘れてたー!(涙)。
仕方ないので結果だけ見ていきますか。ファン投票1位は先日、九州大賞典を勝ったばかりのデュナメス。
そして全国の舞台でも活躍が期待されるウルトラカイザーとエスワンプリンスが上位にランキング。
タニノウィンザーは元・荒尾競馬ファンの希望の星ですね。このあたりが人気になるのは頷けます。
逆にレイズミーアップの得票が伸びなかったのが謎ですね。まだA2なので九州大賞典には出走できませんでしたが、
デュナメスやメイホウホップなどA1の馬たちにも既に土をつけている存在なのに13位だったとは…。
記者選出で出走が可能になりましたから、記者さんGoodJob! 九州産馬ではパティオが12位でトップでした。
ただウルトラカイザーやエスワンプリンスは現在出走できてない所を見ると調子が戻っていない感じ。
中島記念までに復調してくるといいのですが。佐賀記念へのステップレースでもありますからね。