座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週までの結果

古馬はネオスペチアーレ11着、マルシゲキング15着、コウユーヒーロー7着、マサシ7着、カシノチョッパー2着、
2歳はマルシゲキング15着、クラウンカンターレ18着でした。コウユーヒーローは人気が低かったですが、
これくらいの着順は走れるんですよね。ただ、展開がハマらないとなかなか上位に来るのは難しそうです。
カシノチョッパーは15番人気でしたが差して激走。阪神ダート1200mは初勝利をあげている条件でした。
初勝利は不良馬場で今回はやや重、そしてどちらも前走1800mからの距離短縮。この条件が重なればまた一発あるか?


晦日ですね。いつも拙ブログを見てくださる皆様、コメントを書いてくださる方々、色々とお世話になりました。
昨年の荒尾競馬に続いて福山競馬の廃止が決まるなど、競馬好きにとっては厳しいご時世ですが、
競馬に関する明るい、面白い、楽しい、興味深い話題を見つけて、これからも紹介していけたらいいなと思います。
そしてまた来年も九州産馬をよろしくお願いいたします。