座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

名古屋市の馬主さんが事件に巻き込まれる

 12日午前、名古屋市西区の住宅で、この家に住む家族3人が殺害されているのが見つかりました。警察は、39歳の長女が事情を知っているとみて行方を捜査していたところ、愛知県小牧市で車が見つかりました。
 12日午前9時半ごろ、西区比良の住宅で、この家に住む不動産業、早川澄雄さん(68)と妻の律子さん(64)、早川さんの義理の母・静枝さん(84)が死亡しているのを実家を訪れた35歳の長男が見つけ、警察に通報しました。
 警察によりますと、澄雄さんは頭を複数回殴られ、血を流していたほか、律子さんと静枝さんは首に絞められた痕があり、ネクタイが巻かれていたことから、警察は殺人事件と断定し、捜査しています。
 「本当にびっくりですよね。そんなことが起こるなんてね。ずっと何十年か仲良くしていたと思う」(近所の人)
 「悩んでいるなんていうことはありませんでした」(近所の人)
 警察によりますと、同居していた39歳の長女の行方が分からず、普段使っていた車もないことから、事情を知っているとみて捜査していたところ、愛知県小牧市内で車が見つかったということです。
 早川さんは不動産業を営む資産家で、競走馬なども所有していたということです。(12日17:34)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5229924.html

http://www.keiba-db.com/s/g.cgi?&index=%91%81%90%EC%90%9F%97Y&keys1=%91%81%90%EC%90%9F%97Y
馬主[%C1%E1%C0%EE%C0%A1%CD%BA]の競走馬検索結果|競馬データベース - netkeiba.com
現在ニュースになっている「名古屋家族3人殺害事件」ですが、被害に遭われた方は馬主さんだったそうです。
JRAでの代表馬はウイニングザバロン。妻の律子さんとともに名古屋競馬にも馬を所有されていたようです。
一刻も早く事件が解決することを祈ります。