座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週、2歳はカシノロビン16着、コウエイシーチャン16着。古馬はカシノアクセル13着、コウユーサムライ1着でした。
コウユーサムライは別枠で。
今週は2歳カシノランナウェイとカシノレアネス、古馬はカシノアクセル、クラウンエンビー、カシノピストンが出走。
アーリントンカップに出走するカシノランナウェイ。前走たんぽぽ賞を圧勝してここに向かってきました。
この重賞は前走ダートの馬が穴を開けることが多いのです。相手は強くなりますが、期待せずにはいられません。
クラウンエンビーは小倉芝1200mに出走。あの末脚が小倉でも見せられるか。展開次第だと思います。
カシノピストンは久しぶりに平地ダートに出走。今週は中山で障害未勝利戦が行われますが、
主戦の平沢健治騎手が他馬に騎乗しているため平地を選ばざるを得なくなったんじゃないかなぁ。


web Furlong 2012【高橋華代子の(続)気になるあの馬は…】第55回 ゴールドプルーフ
徳重育成牧場(ホースランドあいら)で種牡馬生活を送るゴールドプルーフの特集記事がありました。
初年度産駒がついに今年のトレーニングセールに出るということで、落札されるか楽しみですね。
ゴールドプルーフの元・主戦騎手が馬主に? - 座布団が行司にクリーンヒット