座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

第9回飛燕賞 もうどうにも止まらないロマンチックが重賞3勝目


圧倒的1番人気ロマンチックが6連勝目を決める/飛燕賞・佐賀 | 競馬ニュース - netkeiba.com
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/348732
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/HorseMarkInfo?k_lineageLoginCode=30063403575
ロマンチックはこれで2歳時からの連勝を6に伸ばし重賞も3勝目。一旦先頭に立つと後は影を踏ませぬ逃げ。
2着に5馬身つけるのですから強いですね。中島アナウンサーの実況も相変わらず素敵です。
上妻輝行(Tien) on Twitter: "飛燕賞ロマンチック:東師「前走は太かったのでこれが普通の状態ですね。馬主さんと相談してになりますか、若草賞は使わないでおこうかと思っています」… http://t.co/rZgUGLot"
福山のグランダムジャパンの一つ「若草賞」への遠征も予定されていましたが、白紙になったようです。
この馬なら全国の舞台でも戦えると思うのですけどね…グランダムジャパンもいいとこ行けそうなのに。