座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

先週の2歳馬はアーリントンCに出走したカシノランナウェイは8着、カシノレアネスは9着。
古馬はカシノアクセル12着、クラウンエンビー6着、カシノピストン15着でした。
カシノランナウェイは相変わらずパドックからテンションが高め。レースではそれなりに落ち着いて
逃げつつも控えながら競馬ができましたが、先行馬たちの恰好の目標にされてしまいました。
直線に入る所まで見せ場を作りましたし大きく負けたわけではありません。いい経験になったことでしょう。
ただ現状ではまだ気性が幼く、距離ももう少し短めの方がいいかも。次はファルコンSを予定しています。
ページが見つかりません - 予想王TV@SANSPO.COM
1200mのイメージが強いですが中京改修後に芝1400mになっています。この距離でもう一度。
小倉の芝1200mに出走したクラウンエンビーは4角で最内枠を回っていたところ不利がありました。あれがなければ…。


今週は播磨ステークスにメモリアルイヤー、萌黄賞にダンツレパードが登録しています。
メモリアルイヤーは短期放牧だったようですね。播磨Sは阪神ダート1400mのレースですが、
実績のないダートでしかも苦手の阪神では負けに行くようなものだと思うのですが…登録だけじゃないかなぁ。
ダンツレパードは小倉芝1200mの萌黄賞。初勝利した条件ですし、叩き2走目で前回以上の出来を期待します。