座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

今日は出走予定の更新だけ。
先週はマルシゲキング10着、カシノハートフル14着、カシノエルフ13着、キュウシュウソダチ13着、コウユーヒーロー5着。
コウユーヒーローは準オープン連闘の2戦目で5着と、このクラスにも目途が立った感じです。
カシノサトラップは福島競馬の雪中止のため出走しませんでした。


今週は3歳馬はカシノソラーレ、カシノサトラップ、キュウシュウソダチ、カシノランナウェイ、カシノコゴロウ、
古馬はクラウンリバー、テイエムキュウベエ、カシノピストン、カシノデュークが出走します。
カシノサトラップは福島の順延で1週飛ばされてしまいましたが調整が狂ったりしてないかな?
カシノランナウェイはダートの端午Sへ。たんぽぽ賞と同じ1400mならなんとかしたいところ。
クラウンリバーは好走した前々走のような競馬をもう一度。前に行ける馬ですが控えてみてもいいのかな。
テイエムキュウベエは昨年夏以来の休み明け。好走例のある1000mではなく今回は1200mでどこまで粘れるか。
カシノデュークは中央再転入初戦となった前走でいきなり好走。500万下を勝ち上がる一歩手前まで来ています。