座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

「ほこ×たて」2時間スペシャルにばん馬が登場 『絶対に引き裂かれないGパン』に勝利

ばんえいトピックス | 【公式】ばんえい十勝
フジテレビ系列「ほこ×たて」にばん馬が登場 見事勝利 - 座布団が行司にクリーンヒット
昨年12月にも同番組でばんえい競馬の競走馬が登場しましたが、ばん馬の対決はこれで2回目。
前回は『絶対に滑らない最強のゴムシート』と対戦して見事に勝利を収め、今回もジーンズに勝って連勝です。


前回登場したのはテンマデトドケという馬でしたが、今回活躍したのはキタノドリーマー号。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/HorseMarkInfo?k_lineageLoginCode=22122407671&k_activeCode=2
2回挑戦して破けず「これはヤバい」と内心思いましたが、3回目の挑戦で引きちぎりました。
ちなみにキタノドリーマーは6月10日(月)の帯広競馬場第9レースに出走予定です。19:25発走。
ネット中継でもレースは見れますので、是非観戦してみてはいかがでしょう。
http://banei.oddspark.com/player.html