座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週はカシノトロピカル10着、クラウンデュナミス3着、アスカタキオン8着、カシノエーデル6着でした。
クラウンデュナミスはこの調子で走り続ければいつか勝ち上がることができるでしょう。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2013%2f09%2f04&k_raceNo=9&k_babaCode=27
園田競馬場で行われたJRA交流の神鍋山特別でカシノソラーレが勝ち上がりました。
時期的にギリギリのところでしたが初勝利を挙げることができて良かったです。


今週の2歳馬はカシノトロピカル、カシノエーデル、テイエムトッピモン、テンペラメントホル。
古馬はカシノランナウェイ、カシノチョッパー、コウユーヒーロー、テイエムキュウベエが出走します。
カシノエーデル、テイエムトッピモン、テンペラメントホルの3頭は月曜日の阪神のダート未勝利に。
テイエムトッピモンは芝で追い込んでの3着があり阪神替りは悪くないはず。あとはダートがどうか。
テンペラメントホルも前走で良い走りを見せてくれたので、ここは勝ちに行ってほしいところ。
カシノランナウェイは瀬戸内海特別に出走。霧島賞では3着でしたがそれ以前の2走は
1000万下特別で好走していましたし、ここも差はないはず。人気は低そうですが楽しみです。
コウユーヒーローはオークランドレーシングクラブトロフィーに。自分の競馬をするだけでしょう。