座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ジェイエス繁殖馬セール 九州の生産者も繁殖牝馬を購入

株式会社 ジェイエス
「有限会社宮村牧場」の名前がありますが、浦河にも存在(ヤエノムテキの生産牧場)するため、
熊本の宮村牧場なのかどうかがいつも分からないんですよねぇ……。
ブルーミングデイズ(母父ブライアンズタイム)とシンメイジョイ(母父Woodman)を購入。
シンメイジョイの方はメイショウサムソンを受胎しています。
また鹿児島の馬主である西村新一郎氏が2頭の繁殖を購入しています。
九州の牧場に預けることになるといいのですけどね。


熊本・村山光弘牧場が購入したのは2頭。
マルディグラの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com
ポトリマンボの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com
200万円を超えたマルディグラデルタブルースの全妹でこの価格にも頷けます。
仔はまだ1頭しかデビューしていませんし、自身も7歳で繁殖としてもこれからの馬齢です。
サウスヴィグラスを受胎中。村山牧場にいる種牡馬ダノンゴーゴーにも合いそうです。
もう1頭のポトリマンボはダノンゴーゴーの従姉。ディアデラノビアとも近親にあたります。
こちらはダノンゴーゴーではない種牡馬を種付けすることになるでしょう。