座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

金沢競馬で不正レースが発覚!

いやー、これは許されませんよ。目の肥えた競馬ファンの皆様はこの動画を最初から最後までしっかり見て頂きたい。
D
じじぃ てめぇ!!
ハンデがおばちゃんより重くて不審には思ったんだよ……元気じゃねえか!
まぁレースはジジィとは無関係に上位が決まったので良かったですが。それにしても名レースでしたね。


金沢競馬場 Official Website -KANAZAWA Horse park-
アナウンサー、実況の人たちも面白いですし、みんなで観客を楽しませようとしているのがいいですね。
金沢競馬は経営が苦しいなりにも多数のイベントを開催し、ファンサービスで頑張っています。
芸能人を呼ぶことも多いですし、お金をかけずに出来る範囲でアイデア次第の行事も可能なんですよね。
ちびうま団公式ホームページ
chibiumadan - YouTube
今回の動画は「金沢ちびうま団」が企画したもの。いつか紹介しようと思って忘れていました。
今年もポニーレースを開催し、現役騎手や引退騎手などが騎乗して盛り上がったそうです。