座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

カシノピカロ16着、ハーレムシェイク14着、カシノエーデル12着、カシノトロピカル16着、テイエムキュウベエ13着でした。
結果が出なくて残念でした。今週は中京スポニチ賞にカシノランナウェイが登録しています。


http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2014%2f01%2f21&k_raceNo=9&k_babaCode=23
笠松競馬場で行われた交流競走の睦月賞に出走したカシノレントが初勝利を上げました。
たんぽぽ賞トライアルのノカイドウ特別にも登録していましたが除外、こちら睦月賞に目標を変えていました。
これで1勝扱いとなりたんぽぽ賞出走はほぼ確定です。一気に有力馬として名乗りを上げてきましたね。


ウネントリッヒ | 競走馬データ - netkeiba.com
ウネントリッヒというJRA3勝の牝馬が鹿児島で繁殖入りするそうです。牧場は不明。
タケイチイチホースフェアリーS3着などの実績があり、半兄にエイティグロータケイチケントウなどがいます。