座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週出走した3歳はテイエムヒッカッタ10着、コウエイプリンセス16着。
古馬はメモリアルイヤー16着、キュウシュウソダチ10着でした。
メモリアルイヤーはやはりマイルは長そうです。ハナに立たなければまた違っていたかもしれませんが……。


今週3歳はコウエイロンド、コウユーユメノホシ、カシノレント、リッシンサムライ、マルシゲサクラ、カシノタロン
古馬はコウユーヒーロー、カシノエルフ、カシノランナウェイ、コウユーサムライが出走します。
萌黄賞に出走するカシノレントはダートで初勝利を挙げましたがデビュー戦は芝で4着していますし面白そう。
休み明けコウユーヒーローは初戦様子見。同じくカシノエルフも持ちタイムこそ上位ですが叩かれてからか。
カシノランナウェイは小倉はどうかとも思うのですが、もう少し脚の使い方に工夫すれば勝ち負けも可能でしょう。
コウユーサムライは前走交流戦勝利して1000万下に挑戦。岩田騎手の手綱さばきにも期待したいところです。
テイエムチュラッコは萌黄賞に登録していましたが非当選。好相性の条件だっただけに痛いですね。