座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週3歳はコウエイロンド16着、コウユーユメノホシ11着、カシノレント12着、リッシンサムライ16着、
マルシゲサクラ17着、カシノタロン10着。古馬はコウユーヒーロー6着、カシノエルフ11着、カシノランナウェイ5着、
勝ったコウユーサムライは別枠で紹介します。
コウエイロンドと先週走ったコウエイプリンセスはJRAの登録抹消になりました。
コウエイプリンセスはキングカメハメハ産駒で期待されていましたが、上手くいかないものですね……。
コウユーヒーローは休み明けでしたが追い込みが決まって勝ち馬と肉薄の6着。
休み明けのカシノエルフはこんなものでしょう。カシノランナウェイは使い詰めでしたが流石の5着。
スタートでアオって出てしまい2馬身出遅れてしまいましたが、インを突いてよく伸びてきました。


今週はすべて3歳馬。カシノミント、カシノエーデル、キリシマホーマが出走します。
キリシマホーマは広い阪神コースに戻って真価を発揮してくれると思います。