座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀史上最高額配当 7重勝で13,264,450円!

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2674853.article.html
経過・結果|2014年5月5日(月)|Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)
佐賀競馬の7重勝単勝式がランダム形式になって丸1年、キャリーオーバーを積み重ねてついに的中が出ました。
的中者はただ一人で配当を独り占め。当たるときは本当に当たるものなんですねぇ。
この日は私も100円だけですが購入していたので成り行きを見守っていたのですが、
残り2レースを残してあと1人、今回もハズレだろうと高をくくっていました。
しかしなんとその2レースとも連続で当たっているとは……こういうこともあるのか。
キャリーオーバーが消滅したため今後は購入者が激減しそうですが、そうそう当たる馬券でもないので、
また一年後くらいには1000万円超えのキャリーが溜まっているんじゃないですかね。