座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

今週は3歳がカシノバル、カシノレント。古馬はメモリアルイヤーが安土城Sに出走します。
先週はカシノタロンが人気薄で勝ちました。バル、レントも続いてほしい。
メモリアルイヤーはこれまでに比べ若干メンバーが手薄に見えるのでチャンスです。


お知らせです。ツイッターはじめました。
小田切ワオ (@kyushusanba) | Twitter
今更ではありますが(苦笑)。今まで面倒くさくてやっていなかったのですが、
twitterしかやっていない知り合いも増えましたし、情報収集と情報発信の意味もあって必要かなと思いまして。
基本的には今まで通りブログが中心で、ブログに書くまでもないネタとかを呟いたりするかもしれません。