座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週の2歳はテイエムヤンチャボ11着、タケノロマンス13着。小倉に向けての調整中なのでこんなものでしょう。
古馬テイエムトッピモン6着、カシノタロン5着でした。カシノタロンは1000万下でも十分やっていけますね。
今週は日曜福島の2歳新馬戦(芝1800m)でアプリケーションがデビューします。
JRAブリーズアップセールの出身馬で、美浦で開業したばかりの武井亮厩舎に預けられました。
オンファイア産駒で芝の短いところより中距離向きな印象があります。芝1800mの初戦は楽しみです。
間もなく7月29日にはこの馬の出身セールである九州1歳市場も開催されますね。
古馬はクラウンデュナミスが初勝利を挙げた福島で復帰します。


売却成績|北海道セレクションセール サラブレッド 1歳 |JBISサーチ(JBIS-Search)
セレクションセールに上場されたデンコウブルーの2013は残念ながら主取でした。他のセールに回るのかな。


九州産2歳馬一覧更新しています。
九州産2歳馬一覧 (2012年産馬) - 座布団が行司にクリーンヒット