座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀競馬場サマーチャンピオン当日のイベントで福岡芸人によるお笑いステージなどを開催

福岡の人気お笑いタレント「ゴリけん」による爆笑お笑いステージ!
出演:ゴリけん土居上野、おりがみ、とんこっちゃん・ふじ子
実施場所:佐賀競馬本場特設ステージ



2009年アラスカで開催された氷彫刻の世界大会で優勝に輝いた古川福見さんによる氷の彫刻ショーを開催!
実施場所:佐賀競馬本場特設ステージ

http://www.sagakeiba.net/race/grade/2014/summerchampion/service.html

アンカツさんのトークショーはもはや各地の交流重賞ではお馴染みになりつつありますが(ありがたいことです)、
芸人さんなどを呼ぶイベントには正直驚いています。佐賀競馬場でこんなイベントが行われるの何年振りだろう……。
近年は苦しい経営が続いていた佐賀競馬、ここ数年はずっと交流重賞ですらこのようなイベントはありませんでした。
こういう所で黒字転換の影響が実感できるようになろうとは……泣けるなぁ。


その他の佐賀競馬イベント、キャンペーン
緑に囲まれたレジャー施設:佐賀競馬(さがけいば)|佐賀県鳥栖市
緑に囲まれたレジャー施設:佐賀競馬(さがけいば)|佐賀県鳥栖市
緑に囲まれたレジャー施設:佐賀競馬(さがけいば)|佐賀県鳥栖市