座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週2歳はカシノリコーダー17着、ファンタジーSのエフェクトは4着でした。
重賞初挑戦となりましたが、先行して直線に入っても伸びています。上々の結果と言えるでしょう。
2014九州トレーニングセール出身。324万円で落札され、現時点でもう2500万円以上稼いでいます。
過去ファンタジーSに挑戦した九州産馬は5頭、2008年コウエイハートの7着が最高着順でした。
コウエイハートは翌年に紅梅Sを勝利しています。エフェクトの次走は阪神JFのようです。
相手はさらに強くなりますが、真っ向勝負してきてほしい。
【2歳次走】セカンドテーブルは朝日杯FSへ― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル
古馬はコウユーサムライ2着、テイエムキュウコー14着、クラウンアイリス4着、メモリアルイヤー15着でした。
コウユーサムライは安定した末脚。クラウンアイリスも休み明けながらよく頑張りました。
キュウシュウソダチが登録抹消。障害未勝利で好走し始めたのも束の間……このタイミングでの抹消は怪我かなぁ。


今週2歳はカシノゼウス、グランデコマンド、ヒマラヤテンカ。古馬はカシノエルフが出走します。