座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週までの結果

先々週はテイエムハズンド14着、キヨマサ4着、クラウンデュナミス15着、コウザンハピネス14着、テイエムゲッタドン6着。
先週はカシノデューク9着、コウユーサムライ9着でした。
今週は勝浦特別にクリノヤクマンとテイエムゲッタドンが登録。テイエムゲッタドンは道頓堀Sと芦屋川特別にも登録。
カメヤマシャチュウがサラブレッドオークションに上場され、売却されていました。名古屋から大井に移籍するようです。


日曜日に佐賀競馬場で行われたJRA認定競走のリゲル特別でイザシュツジンが勝利しました。
http://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2015%2f09%2f27&k_raceNo=10&k_babaCode=32
ひまわり賞にも出走したダノンゴーゴー産駒で、宮崎県・橋口幸一郎牧場の生産馬です。橋口調教師のご実家。
これで2〜3歳時の中央遠征が可能になりました。冬の小倉、あるいは今年暮れまでの間に関西への遠征があったりするのかな?