座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週函館の潮騒特別に出走したクラウンアイリスは6着でした。
勝ち馬と差のない競馬をしています。次は引き続き北海道に滞在して札幌で走るのでは。
なお今走から栗東大根田裕之厩舎→美浦天間昭一厩舎に転厩となっています。


7/25門別2R2歳未勝利に出走した熊本産馬タイニーマイスが3戦目で初勝利。
http://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2017%2f07%2f25&k_raceNo=2&k_babaCode=36
この時期にホッカイドウ競馬で勝ち上がるのは大したものです。JRA認定のアタックチャレンジを勝てるといいですね。
さすがに小倉遠征はしないでしょうけど、たんぽぽ賞には来てほしいものです。


今週、古馬は新潟でイノレンジャーが出走。先週は出走取消でした。
また九州産限定新馬戦を除外になったキリシマアオゾラが土曜5R、レグルドールが日曜6Rの新馬に回っています。
レグルドールは『Gallop』で紹介されていました。一般新馬戦でも頑張ってほしいですね。
九州産限定新馬戦は別枠にて。


2017年度(2015年産) 九州産2歳馬一覧 - 座布団が行司にクリーンヒット (最新版)